お墓参り

アットの納骨後、やっとお墓参りに行ってきました。
ジョイフルとアットに会ってきました♡







アットの写真も仕上がりました✨






ジョイフルと同じ♡





玄関入ってすぐの下駄箱の上にジョイフルとアットを並べて飾っています🌟
ホームにお越しの際は、ぜひ見て下さいね♡
スポンサーサイト

ちゃんとお仕事してますよ♡

美人スタッフ、普段は電気カーペットの上でヌクヌク温かいとこでお昼寝💤
冬は、底冷えするから寒い❄️震えてたら、ご主人がつけてくれたの♡




こないだは、突然ファンの人に激写📸されて...人気者だから困っちゃう♡
こんな美人に撮ってくれて、載せてくれました♡






ちゃんと、仕事もしてるよ♪
みなさんに頂いた愛情は、しっかりお返ししてます♪
なんといっても倍返し♡♡♡




いつもグループホームクオレ堺鳳の事務所にいてるのて、会いにきてね♡
いつでも、どこでもお腹見せるから、たくさん触って触って♡♡




なーんちゃって、ルル姫の心の声を代弁しました
事務所には猫のトラちゃん🐈♂も居てるので、遊びにきて下さいね。トラちゃんは気ままでマイペース。
事務所に居てたらラッキー🌟です。



休憩中🐈

最近のお気に入り♡





気持ちいいにゃ~😻

手作り仏壇

お供えや頂いたものなど、ジョイフル用、アット用と作りました🐶
クリニックからは、お手紙も頂き感謝でしかありません。






ここから、みんなのこと見守っててね🐶

お家へ帰りました

ミニチュアダックスのアットは、10月の誕生日を迎えることは難しいと余命宣告を受けました。
そこから1ヶ月が過ぎた11月17日 9時30分、その日は突然きました。
また心臓周辺の腫瘍が破裂したようです。
今回は、前回と違い、すでに息が止まりそうでした。このまま看取るのか、もしかしたら前回のように血を抜いたら元気になるんじゃないか、悩むなら病院へと思い、まだ診療開始30分前の病院へ電話。

すぐに連れて来てくださいと、診療開始前でも受け入れてくださり、なんとか病院へ着きました。まだアットは頑張ってました。


獣医さん、看護師さんと、頑張って処置をしてくださいましたが、処置の途中でアットの心臓の鼓動は止まってしまいました。その後、鼓動が再び戻ることはありませんでした。






アットの訃報を地域へお伝えしたら、沢山の方がお花やお供えを持って来てくださいました。アットは、幸せものです。




この写真は、11月17日の夕方。
でも、今日はこのテーブルに乗りきらない程のお供えとお花がありました。



朝、アットと最期のお別れです。
ルルちゃんも一緒に。








本日、家原寺 愛願寺にて、告別式、火葬、納骨を無事終えました。




アットがホームに来て約1年3ヶ月。
地域の方の懸命なお願いに、社長へ相談して、アットとルルを保護。ホームで飼うことになりました。

波瀾万丈の人生を送り、最期はたくさんの人に見送られ、そしてアットが育った本当のお家へ帰って行きました。骨壷を飼主さんへお渡しして、大事に大事に抱きしめられお家へ戻るアットを見送って、これでよかったんだと。




骨壷に入りきらなかったお骨は、ジョイフルと同じお墓に納骨しました。ジョイフルと会ってるかな。2匹仲良くしてくれたらいいな。







生前、沢山の愛情ありがとうございました。





アット (ミニチュアダックス)
11月17日 逝去
享年 18歳






プロフィール

グループホーム クオレ堺鳳

Author:グループホーム クオレ堺鳳
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク