FC2ブログ

お花見~ルル編~&マネージャーのひと休憩

私もお花見したいなぁと駐車場でまったり日向ぼっこしてたら、誘拐されてしまいました
ご主人さまぁ~

あれ??ご主人さま笑ってる

あっ!!やった!!
お花見








ルルと...マネージャー
誘拐犯は、マネージャー(笑)
スポンサーサイト



気持ちよさそう♪

今日の日中のお外は気持ちよかった


ルルちゃんも、うぅ~んと伸びして、気持ちよさそう









2019.11.23 トラ

ご報告が遅くなりました。
私たちも受け入れることができず、トラだけは不死身だと思っていました。

やっぱり、「生ある者は必ず死あり」


2019年11月23日 トラちゃんは永眠しました。

トラちゃんは、野良猫出身で、エサをもらうわけでもなく、ホーム前に居着き、いつのまにかご飯をもらうようになり、愛嬌もよく人懐っこくて、終いには、社長の優しさでホームの飼い猫になりました。
誰よりも成績優秀な、営業ニャン。
看板にゃんこになりました。
トラちゃんの写真を見てると、ミニチュアダックスのジョイフルと仲良かったことを思い出します。
いつも2人一緒。
ジョイフルが息を引き取る時も、ずーっとそばに居てたトラちゃん。

今頃、ジョイフルと会って仲良くしてるかな


生前はたくさんの方に可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

今は、家原寺 愛願院 ペット霊園 共同墓地に眠ってます。
そこには、ミニチュアダックスのジョイフルとアットも一緒に眠っていますので、お近くにお越しの際は、お参りに立ち寄ってください。
3匹とも喜ぶと思います。















トラちゃんはいなくなりましたが、ホームの看板娘 ルル姫を、これからもよろしくお願いします





お墓まいり

今日はジョイフルとアットのお墓まいりに行ってきました。




いっぱいお墓まいりに来られてて、お花もいっぱい。

お空で、あってるかな
可愛がってもらってるかな
きっと

かまってちゃん

1日ひっつき虫なトラちゃまでした 笑
いつもほっちっちで、かまってあげれてないから、仕方ないかな。
癒されるからよしとする








2~3日/週、点滴のため病院に行ってるトラちゃま。






何度もケイレン発作を起こしながら、復活しています。『100万回生きた猫』みたい。
少しずつ弱ってガリガリになってはきていますが、それでもマイペース。我が道を行く。






プロフィール

グループホーム クオレ堺鳳

Author:グループホーム クオレ堺鳳
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク